忍者ブログ
フリーエリア
フリーエリア
相互リンクサイト様
・MIRAINO JATROPHA PLANTATION CORP.
・自動車保険の口コミ1000件以上!自動者保険について語るブログ
・overturemonitor自動車保険をどう選ぶ?
・バイク買取バイクワン
・自動車解体の仕方
・生命保険見直しブログ
・バイク保険の探し方
・ファッションブランド辞典
・ジョンブル-ジーンズブランドで語る
・ピュアルセシン大好き!ピュアルセシンを語るブログ
・アバハウスが大好きな人集まれ!
・イーストボーイファッションブログ
・ヴェールダンスはファッションブランド
・ページボーイでおしゃれに着こなし
・ナイスクラップ総合情報
・クードシャンスでおしゃれにファッション
・ アナザーエディションブログ
・ラシットはバックブランド
・アンクラインで着こなし
・イエナ ファッションブログ
・ファッションブランドアルゴンキン
・アクアガールの人気の秘密
・レッドムーン 革ブランドの魅力
・アンタイトル(UNTITLED)という名のファッションブランド
・Peyton Placeに関して語らせて!
・ブランド大好き!ファッションブログ♪
・ozocファッションブログ
・gucci(グッチ)のバックが大好き♪
・ブルガリ(BVLGARI)の時計が好き!
・(有)サンプラザ
・ヨーヨーキルトの魅力
・ヨーヨーブーム1976年
・審美歯科とは
・紫外線から体を守る!
・駅すぱぁと活用の仕方、駅すぱぁとをどう使う?
FX Wizardのシステムトレードブログ
FX Wizardのシステムトレード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ウエディングドレスにまつわるエピソードを紹介します♪ウエディングドレスをどう選ぶのか?どう着こなす?等々。ぜひ皆さんお立ち寄りください♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエディングドレス・マリッジリングはオーダーメイドで作る方がいるかと思いますが、結婚式自体をオーダーメイドにしてみるのも素敵ですよね♪
自分でウエディングプロデュースをするなんて、ちょっぴり憧れてしまいます。
まず始めに、式の「コンセプト」を固めて、それに見合った会場・式場を選びます。衣装・引出物・ペーパーアイテム・音楽など、統一感を持った選出をしていくことが重要ですね。そして、ブーケやヘアメイクも全て私らしく彼らしく、総合的にプロデュースして作り上げていくことができるのは、オーダーメイド、つまり手作り結婚式だけなんです!
一生に一回しかない二人の門出ですからね、妥協しないこだわりというものをしっかり持ってみるのも盛り上がったりして楽しいですよね♪シンプルかつ簡素に仕上げるのも、豪華かつゴージャスに作り上げるのも全て自分達次第なんです。そこにお世話になった人達への感謝の気持ちを加えれば、絶対に素敵な式になっているのは間違いありません!
ちょっとオーダーメイドっていいかも♪なんてお考えの方は、ウエディング関係の会社をネット検索してみると、お手伝いしてくださる良い会社がきっと見つかりますよ♪♪
衣装も、指輪も、オーダーメイドにするなら、いっそのこと式までもオーダーメイドにしてはいかがですか!?
PR
ウエデイングドレスをきめることはこれから結婚する女性にとっては一大イベントですよね!!オーダーにするのか、レンタルにするのかで迷ってしまいます!特に、ウエデイングドレスにこだわりたいなんて考えているのなら、ウエデイングドレス探しは早めに開始しなくてはなりませんよね。それに、オーダーメイドであれば、まずは生地選びから始まって、デザインを決めて、なんて取り組むことも多いんですよ〜。時間も手間もなかなかかかってしまいますよね。
そして、式場や式を挙げるチャペルの雰囲気、さらに場所によっても選ぶドレスは違ってくると思います。
何にせよ、セレモニーの雰囲気ににふさわしいドレスを選ぶ事が大切ですよね。そうでないと、雰囲気から浮いてしまって、折角のドレスが台無しになる可能性もあります。ウエデイングドレスの場合、大きなチャペルにはトレーンの長いボリュームのあるものが似合いますが、小さなチャペルならシンプルなもののほうが良いかもしれません。そして、シャンデリアのきらめく豪華な披露宴会場には会場に負けない華やかなウエデイングドレスがやっぱり似合う気がします。さらに、ガーデンウエディングなどの外での挙式では、素材の良し・悪しが目立ちやすいですし、なかなか難しいもので、悩みどころなんですよね(汗)。でも、一度ドレスが決まってしまえば、それにあわせたアクセサリーや小物、お花を用意して、どんどん準備に取り組めちゃいますね♪オーダーメイドだとそれらの全てを自分で探さなくてはならないので大変なんです!でもね、それはとっても幸せな悩みですよね♪
自分にぴったりのウエディングドレスを準備して、一生の思い出になる素敵な式を作って欲しいです!
ウエディングドレスオーダーメイドというのはよく聞く話ですよね。なにより自分好みのものが作れるところがうれしいですよね!そして、それと同じように指輪もやはりオーダーにしたいものですね♪
指輪を探しにジュエリーショップにいってみると、既製品の指輪が数多く並んでいます。もちろん素敵なものばかりなんですが、他にも同じものを持っている人がいることがありえるので、一生に一度の特別な指輪としては少し嫌なんですよねぇ。
デザインの段階から自分で考えて、納得のいくまで相談して、自分にピッタリのサイズに作ってもらって。だって、自分には似合っていても結婚する相手(配偶者)に似合わないようなデザインもありますからね。とはっても、普通のリングではおもしろくないですし。どんな高価なブランドものでも、自分達のイメージと違っていたりするし、ちょっとでも妥協はしたくないんですよね。ドレスとは違って、一生身につけるものですから!
なので、ドレスはレンタルでもいいから、指輪は絶対オーダーメイド!ってきめているんです。
「私もオーダー!」という方がいるのでしたら、オーダーをうけてくれるショップはたくさんあるので、一度ネットで調べてみるといいですよ♪ちなみに私が今目をつけているのは「ハワイアンジュエリーショップ」です!2万前後から作れるのでリーズナブルなんです♪♪

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆