忍者ブログ
フリーエリア
フリーエリア
相互リンクサイト様
・MIRAINO JATROPHA PLANTATION CORP.
・自動車保険の口コミ1000件以上!自動者保険について語るブログ
・overturemonitor自動車保険をどう選ぶ?
・バイク買取バイクワン
・自動車解体の仕方
・生命保険見直しブログ
・バイク保険の探し方
・ファッションブランド辞典
・ジョンブル-ジーンズブランドで語る
・ピュアルセシン大好き!ピュアルセシンを語るブログ
・アバハウスが大好きな人集まれ!
・イーストボーイファッションブログ
・ヴェールダンスはファッションブランド
・ページボーイでおしゃれに着こなし
・ナイスクラップ総合情報
・クードシャンスでおしゃれにファッション
・ アナザーエディションブログ
・ラシットはバックブランド
・アンクラインで着こなし
・イエナ ファッションブログ
・ファッションブランドアルゴンキン
・アクアガールの人気の秘密
・レッドムーン 革ブランドの魅力
・アンタイトル(UNTITLED)という名のファッションブランド
・Peyton Placeに関して語らせて!
・ブランド大好き!ファッションブログ♪
・ozocファッションブログ
・gucci(グッチ)のバックが大好き♪
・ブルガリ(BVLGARI)の時計が好き!
・(有)サンプラザ
・ヨーヨーキルトの魅力
・ヨーヨーブーム1976年
・審美歯科とは
・紫外線から体を守る!
・駅すぱぁと活用の仕方、駅すぱぁとをどう使う?
FX Wizardのシステムトレードブログ
FX Wizardのシステムトレード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ウエディングドレスにまつわるエピソードを紹介します♪ウエディングドレスをどう選ぶのか?どう着こなす?等々。ぜひ皆さんお立ち寄りください♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエディングドレスカタログって、なんだか見てるとわくわくしてきますよね♪モデルさんも可愛いし、何よりもプロのカメラマンさんの撮った写真っててほんとにキレイです!
自分のイメージを作る際、自分のイメージを考えてからカタログで確認する人、逆にまずカタログを見て参考にする人、カタログの使い方はその人によって違うと思います。でも、そんな中で気をつけたいのは、カタログの写真と自分の姿を比べてしまうこと(笑)雰囲気も違うし、体型も違うし、カタログで見たドレスと実際に着たのでは全然違うじゃない!?なんていう話はよく聞きますよね。ウエディングドレスやカラードレスはカタログを上手に使って、自分のイメージにぴったりなものを探しましょう♪
また、ネットで見るのもカタログと同じスタンスで探せますね。ネットでは動画で実際に動いている姿を掲載してくれているお店もあるので、こちらも参考に見ておくと失敗を避けられるかもしれませんね。
そして私の一番のお気に入りが、神田うのさんデザインのウエディングドレスのカタログなんです!
うのさんがモデルをしているものも多数掲載されているんですが、あまりにスタイルが良すぎて、素敵すぎます!!でも、これを実際に着てみるとうのさんのイメージとはちょっと(ちょっとかな(汗))違った印象になるのが悲しいかも(笑)
PR
結婚式の引き出物はカタログギフトを送るつもりです♪
選んでいただいた後、カタログがフォトスタンドになるものもあってとってもお洒落なんです。ギフトの中には温泉利用券やフェイスリフレ、ティークルージング、エステ、そして英会話教室の体験コースなんてものがあったりして、全ての人に喜んでもらえそうですよね♪小さなカタログだけなので持ち帰りが楽々だし、何より自分のほしい物が楽しく選べるんですから!メッセージカードや挨拶もそれぞれにつけられますし、しっかりとしたアフターフォローもあるみたい。
ウエディングドレスやブーケをカタログで選ぶと失敗することがあるそうですが、ギフトをカタログにするのは逆に必要ないものを差し上げてしまうことが避けられるのでいいですよね!味気ない、面倒くさい、なんていう人も中に入るかもしれないけれど、相手を思いやればこその引き出物なんです♪
探してみるとカタログを出しているショップもたくさんあるので、どれにするか選ぶためにカタログを集めたり、ネットで調べる作業はしっかり取り組まなくてはなりませんね!
でも考えただけでわくわくしちゃいます♪♪
ウエディングドレスカタログって、みているとどれも素敵にみえますね♪でもね、たいていモデルさんが外国の方だったり、スタイルの良いモデルさんだったりで、デザインに関係なく素敵に着こなしているから、どれを見ても素敵だなぁってため息がでちゃいます。特に、シェーナ・ドゥーノのウエディングドレス(神田うのさんプロデゥース)はうのさん自身がモデルをしているので、衣装がとても映えていて、素敵素敵素敵!の一言です(あ、3言かな(笑))。でも、実際に自分が着ると、思っていたよりも似合ってなくてがっかりしてしまいますよね。今は、まずカタログで探して、それを試着して、というのを何度も繰り返しています(笑)
ウエディングドレスのカタログ販売や、ネットのカタログ販売をしているネットショップもたくさんあるようですが、それはちょっと…、怖い感じです。だって、ドレスなんて実際に着るのが何よりも大事なんじゃないかなぁって思うんですよ。カタログの発色と現物の色が違うこともありえますし、何よりも着る人によってイメージって変わってしまうものですから。
でも、自分に似合ったドレスを探している時って、大変な反面、楽しく幸せなひと時ですよね♪♪
ウエディングドレスカタログで選ぶ時代となってきましたが、参加してくれた方にお渡しする「引き出物」も最近ではカタログギフトを送る人が増えてきています。
カタログギフトとは、「贈り主が予算に合せたカタログを贈り、先様にカタログからほしい品を選んでいただくギフト」なんです。カタログギフトの価格には、カタログ代の他に挨拶状やのし・包装紙、先方のご自宅までご希望の商品をお届けする送料なども含まれています。
最近人気急上昇のアルバム型のカタログギフトは、商品を選んだ後は、フォトアルバムとして利用できるおしゃれなカタログギフトなんです。そして、その中から選べるギフトにはブランド品はもちろん、クルージングやネイルサロン・乗馬・陶芸などの体験コースなんてものまで含む豊富な品揃えで、送る側のセンスがキラリと光る商品構成になっているものがおおいんです♪
贈り物を選ぶのは本当に難しいですよね。だって、万人が満足するものなんてなかなかみつかりません。例えば鍋やカップなんてものは、もらった後すぐに押し入れの奥底に入ってしまったり、フリーマーケットで売られていたり…、そんなことがありえてしまいます。
でも、ほしいものが選べるギフト・引き出物、これが一番ですよね!
物を記念に残すという考え方から、楽しみを思い出に残してもらう、こういった相手本位の考え方に変わりつつあるのかもしれませんね♪
とても思いやりにあふれた考え方だなって思います♪♪
ウエディングドレスカタログにはいくつものドレスが載ってますよね。オーダードレスからレンタルドレスまで。結婚式の予定がきまって、これからウエディングドレス選ぼうとしている花嫁さんは、おそらくたくさんのカタログを集めてて、片っ端から吟味するのではないでしょうか?
でも、ただ眺めるのではなく、少し視点を変えてみると面白いんです♪まずは自分がイメージする型を決めて、色を決めて、全体的なイメージを持つこと、これがとっても大切なんです。もちろん、値段というのも重要な判断基準になりますよね。たくさんのカタログの中から、自分に似合う1つを選ぶんですからね、なかなかきめることができませんよね♪
しかし残念なことに、カタログではウエディングドレスの生地の質感や実際の発色、縫製などの細部までは見ることができません。
ですので、まずはウエディングドレスのカタログを参考にして、最終的に決定する際はショップに行って、試着をする等確認しながら、素敵なドレスを選びましょう。
一生に一度の結婚式、主役は花嫁さんなんですよ♪
素敵なドレスとの出会えるように探し出したいですね!

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆